バンドさんから, みなさんへ

こんにちは

ここへきてとうとう
はじめての
すきすきスウィッチのアルバムが
お披露目できるしだいとなりました

ありがたいことです

メンバー三人
佐藤幸雄
鈴木惣一朗
POP鈴木

たいへんなものが出来上がってしまいました
皆さんにお伝えせねば
そういう強い気持ちであります

バンドがうまくいってるとき、バンド内部の関係がいきいきとしているとき
そこには「バンドさん」とでも呼ぶべき人格が立ち上がってくるものです

一昨年の秋、佐藤がPOP鈴木の協力を得てまた歌いはじめたのを聴き
昨年の初夏、鈴木惣一朗が一緒に演ろうと申し出てくれてしばらくすると
「バンドさん」は現れました
そして、自分は「すきすきスウィッチ」だと言い出しました

それからの速度は、はやかった
曲が出来るのも、アレンジが進むのも
とてつもない量で
ライブでも毎回毎回の新趣向
とんでもないほどです

録音物もその勢いそのままで
到底一枚では収まりきらず
どはずれた曲数になっております

過剰です
いろんなものがあふれております

そのうえこれがわるくないんだ

佐藤幸雄ファン、鈴木惣一朗ファン、POP鈴木ファンだけでなく
いいものをさがしているかた
いいことをかんがえたいかた

ひろくおすすめしたい

ちょっといそいでもいいですよ

広告

バンドさんから, みなさんへ」への1件のコメント

  1. […] CD発売に際して, 佐藤幸雄からの … じゃなくて「すきすきスウィッチ」というバンドさん (ひとつの人格なんですね) からのご挨拶もお読みいただければさいわいです. […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中