佐藤幸雄 二年目の公開練習・その3

Exif_JPEG_PICTURE

由紀さおり、江利チエミから、EL&P、DEVO、マッチングモウルらの日本語訳カバー、富士山頂に今日は1万2000人、レシートのほうは大丈夫ですか、T.REXに眉毛がはえていた、お耳がだんだん遠くなる、あいつが死んだぜ、あなたの死なない世界、この道ずっと歩いていけば、あのときはありがとうって誰か言わないかな、俺たちおじさんには今うたう歌がない、気がついてる思い出してる、ぼくがみているそのときに消えた、生まれてこの方こんなに年をとったのははじめて……等々いろんな言葉や音のあれこれで、実に43曲を歌い上げた「二年目の公開練習」第二回(7月7日決行)。「え、こんなに」と佐藤幸雄自身がたじろぐほど、大勢の方に見学していただきました。そのときの最後のご挨拶「音楽とか歌を、自分の記憶の中での思い出の装飾っていうんですかね、思い出の背景にしている人じゃない人にはきっと面白いものだと思います。絶対に面白いものと信じてまたやります」というわけで

来る8月4日(日曜日)正午より午後二時まで、高円寺円盤にて

佐藤幸雄の「二年目の公開練習」第三回目が行われます。

練習ですので無料です。円盤に買い物がてら、お酒やお茶を飲みつつ涼みつつ、公開練習をお楽しみいただきたいです。ぜひお運びください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中