CD ジャケット

発売まで3週間を切りましたが, 祖父江慎先生デザインのCDジャケ写が届きました.

それでもはじめて

myrd49amyrd49b

ここへきてはじめて

myrd50a myrd50b

縁盤

MYRD51a MYRD51b

なぁるほどねぇ. そういうことかぁ.

これ見ただけでもそうとう変なことになっていますが, それでも実物の大変さはまだ伝わりきっていないのではないかと思います. たぶん実物見て, 触ってみないと分からない.

特典でもらえる縁盤のジャケットまでちゃんとセットとしてデザインされているんですね. つまり結局は3枚組 (バラ売り可) ということじゃねぇか.

「まるにす」も健在だし.

今日も奥多摩かどっかで, ふんどし締め込んだ職人さんたちが, このジャケットをひとつひとつ手作りしてんだろーな, きっと.

どうぞお楽しみに…

広告
この投稿のカテゴリー: 告知

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中