[告知]突然段ボールと佐藤幸雄

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたる7月5日(土曜日)に

 

★突然段ボール

蔦木俊二(vo.g) 松浦徹(g.cho) ユキユキロ(b.syn.cho) 中野善晴(ds)

★佐藤幸雄

佐藤幸雄(vo.g) POP鈴木(ds) 藤木弘史(key)

 

のツーマンライヴが決定いたしました!

かつて、すきすきスウィッチとの対バンも多かった

突然段ボールは

なつかしいともだちのようなバンド。

だから、たいへん楽しみな夜なのです。

ちなみにこの日の佐藤幸雄は、3人でのバンド編成。

そのあたりの新展開も、どうぞご期待ください。

 

 

7月5日(土) 突然段ボールと佐藤幸雄

開場18時30分 開演19時30分

前売予約2500円 / 当日2800円 (+飲み物)

 

MANDA-LA2(吉祥寺)

http://www.mandala.gr.jp/man2.html

★前売券は6月5日(木)から、MANDA-LA2の店頭で販売。
メール予約も受け付けます。こちらfutarikai@gmail.comまで
日にち或いはイベント名[突然段ボールと佐藤幸雄]、お名前、人数をお知らせください。

広告

豊田道倫佐藤幸雄二人会

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、ご好評をいただいている二人会。

第三回目は豊田道倫(豊田道倫 & mtv BAND など)と佐藤幸雄がステージに立ちます。

既にご存じの向きもあるかと思いますが、二人会とは、二人のうたい手(演奏家)が同時に舞台に上がり、一曲づつ交互にうたう催し。彼ら(うたい手たち)は、この催しにおいて決まり事を持ちません。相手のうた・演奏を聴いてはじめて、自分のうたう・演奏する曲がたちのぼる、といったふう。

聴いたことのある曲もない曲も、その場でうまれ・つくられる。その場に立ち会うわたしたち(聴き手)は、音楽が“やってくる”かなたへ、どうしても想いを馳せざるをえないのです。

あたらしく、なつかしい歌を聴く夕べ、とも言えそうです。

 

6月21日(土) 豊田道倫佐藤幸雄二人会

開場18時30分 開演19時30分

前売予約2500円 / 当日2800円 (+飲み物)

MANDA-LA2(吉祥寺)
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

★前売はライヴ当日1ヶ月前より、MANDA-LA2の店頭で販売。
メール予約はこちらfutarikai@gmail.comまで。
お名前、人数をお知らせください。