[告知]バンドの5月!

Exif_JPEG_PICTURE

広告

[告知]佐藤からのメール

佐藤幸雄から4月5月のライヴをおしらせするメールが届きましたので、ここに掲載いたします。こぞってお集まりください。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

◎4/19 日曜7時より@静岡市みろくさんぶ

ぼくん家のご近所で行われる手ぶらで来てソロ10分、と云うライブに参加します https://twitter.com/power_of_pleco/status/587260440125681664/photo/1

 

 

◎4/26日曜夕方5時より@江古田フライングティーポット

旧い友人の高田彰くんと歌とギターのソロ競演 ¥1500+drink

http://blog.livedoor.jp/flyingteapot/archives/52172096.html

高田彰の来歴

http://www.rokugensya.com/takada/

 

 

◎5/4祝日7時半より@吉祥寺マンダラ2   ¥2500/2800+drink

「佐藤のおすすめ」

出演:

水中、それは苦しい

とんちピクルス

佐藤鈴木藤木バンド

 

MANDA-LA2 ゴールデンウイークの只中に昨年ぼくが見聴きして感じ入った面白かった方々を対バンに招きました

佐藤のおすすめ と云うのは惹句でもなんでもなくて本当です

で、お迎えするのは益々めまぐるしくなってきた佐藤幸雄g,vo・POP鈴木ds・藤木弘史pfの 佐藤鈴木藤木バンド

ちょっと他所では出来ないことを考え、実践しているバンドです

是非万難を排し立会いに来てくださると幸い

出演者一同、見応え聴き応えのある会にすべく 皆、渾身の演奏を致しますよ!

http://www.mandala.gr.jp/man2.html

 

 

◎5/10日曜7時より@大久保ひかりのうま ¥2000+drink

コーラさんという詩人の方のユニットと競演、

ぼくはピアノ弾き藤木くんを+に招いて佐藤幸雄+として歌と演奏いたします

http://hikarinouma.blogspot.jp/2015/04/blog-post.html

 

 

◎5/17日曜日 佐藤幸雄+藤木弘史@静岡市みろくさんぶ   ¥1000+drink

みろくさんぶ店主、野田篤のバンド power of pleco、他と競演

(藤木弘史のバンドマン人生は野田篤くんとの関わりから始まったんだそうです)

えにし「縁」というものは不思議なものであります

それに応えるような不可思議な夜に成る事でありましょう

 

6月、7月には二人会開催いたします

次の案内も、また、送らせていただきます

 

佐藤幸雄