すきすきスウィッチ CD 発売

sisfor

すきすきスウィッチの,

ある意味で はじめて のCDが二枚, ディスクユニオンから発売されます.

それでもはじめて  For The First Time After All

ここへきてはじめて  For The First Time From here

2013年8月28日 9月11日, 同時発売.

「それでもはじめて」(通称赤盤) は, 旧曲の新録を集めました. 「ここへきてはじめて」(通称青盤) は, 21世紀になってからの新曲を集めたものです.

二枚購入いただいた方には, 特典として, 最新の実況録音盤 (縁盤) をプレゼントします.
(二枚を購入し, それぞれに封入された応募券をハガキに貼って送るともらえます. 店頭渡しではありません)

CD発売に際して, 佐藤幸雄からの … じゃなくて「すきすきスウィッチ」というバンドさん (ひとつの人格なんですね) からのご挨拶もお読みいただければさいわいです.

そして.

9月には, CD発売記念演奏会も開催されます. それも二日にわたって!

“佐藤幸雄 二年目の公開練習” も続いていきます (次回は8/4 12:00 ~, 高円寺 円盤).

どうぞお楽しみに.

追伸     CDの装幀は「忘れてもいいよ」に引き続き, 祖父江慎さんにお願いしました.

この投稿のカテゴリー: 告知

コメントを残す